ケーススタディ Outlook2019/Office365編
Outlook2019(またはOffice365)でメールを設定したが、うまく送受信ができない。
設定が間違っているかもしれないので確認しながら設定を変更したい。
メールの設定情報は、以下内容と想定します。(※サンプルなので実際には設定できません。)
会社名 | サンプル株式会社 |
---|---|
設定するメールアドレス | otoiawase@example.com |
メールのパスワード | gusiug0w |
メールアドレス・パスワードについて
【制作代行パックをご利用のお客様】
弊社よりお送りしている、件名「【AMS】(お客様名)、ドメイン取得及びメールアドレス設定項目情報について」のメールをご確認ください。
【ご自身で作成されたお客様】
メールアドレスを取得された時のメールアドレスとパスワードをご確認ください。