AMS使い方マニュアル

簡単ホームページ作成ツール「AMS」のマニュアルサイト

ホーム ≫ お客様情報を確認・変更する ≫

お客様情報を確認・変更する

ログインIDを確認する

ログインIDを確認する

ログインIDはAMSへログイン後の管理画面から確認ができます。
右上部分にお客様名やお客様コードと併せて確認できます。

なお、ログインIDを変更したい場合はこのページに記載しております[使用者情報を変更する]を参考の上、ご変更ください。

お客様情報を確認・変更する

管理画面

お客様情報はAMSへログイン後の管理画面から、確認ができます。
また、変更のご依頼も管理画面から、申請できます。
変更をご希望される場合は、管理画面にある「お客様情報変更」をクリックいただき、申請をお願いします。

  • 申請後、変更完了までには2営業日程度、お時間をいただきます。
    弊社内でのお手続きが完了次第、別途メールでご案内します。
  • 契約譲渡や会社名変更の場合、別途お手続きが必要になる場合がございます。
    詳細は別途ご案内します。

AMSの基本となるお客様情報です。
契約変更や各種お手続きなどの際に必要な本人確認や請求書・領収書の宛名にも利用される重要情報になります。
【役割】
・本人確認
・会社名は請求書・領収書の宛名
▶ 基本情報の変更方法はコチラ

AMSをお申込みいただいた方のお名前となります。
▶ 担当者情報の変更方法はコチラ

ホームページを編集される方の情報になります。
こちらのメールアドレスがログインIDになります
契約者(基本情報)と使用者(使用者情報)が異なる場合などにご利用くください、
※こちらに登録された情報では本人確認、各種お手続きはできません
【役割】
・メールアドレスがログインID
・ログインパスワード再発行のメールアドレス
・操作に関するご案内
▶ 使用者情報の変更方法はコチラ

ご請求に関わる情報です。 更新のご案内や請求に関するご案内などが届きます。
※基本情報の情報がご利用できない場合は、本人確認にも使用できます
※内容によっては、基本情報にもccでご案内します。
【役割】
・請求に関するご案内の送付先
・請求・契約に関する変更・確認
・本人確認(基本情報の情報がご利用できない場合)
▶ 支払者情報の変更方法はコチラ

基本情報を変更する

「基本情報」欄にて変更が必要な情報をクリックし、下部にある「申請」ボタンをクリックしてください。

担当者情報を変更する

「担当者情報」欄にて変更が必要な情報をクリックし、下部にある「申請」ボタンをクリックしてください。

使用者情報を変更する

「使用者情報」欄にて変更が必要な情報をクリックし、下部にある「申請」ボタンをクリックしてください。

支払者情報を変更する

「支払者情報」欄にて変更が必要な情報をクリックし、下部にある「申請」ボタンをクリックしてください。